1000番/ポストカード3枚組
オリジナルポストカード3枚組で差し上げます。絵柄は秘密。
12月19日に1000番が出ましたが12月25現在、該当の方消息不明につきプレゼントは次回繰り越しとなりました。

2000番/ポストカード4枚組
オリジナルポストカード4枚組で差し上げます。あいかわらず絵柄は秘密。
1月6日早朝にnaga さんがこっそりゲット。ありがとうございました。

2222番
2/22日はネコの日。それにちなんで2並びの番号、特別プレゼント。
ニャーニャーということで「ねこモノ」さしあげます。
1/11日に2222番が出ましたが1月15日現在またしても該当者の方、行方不明につき次回の2並び(22222番)まで繰り越しとなりました。ものすごく先ですね。

3000番/ポストカード5枚組
しつこいけれどオリジナルポストカードを5枚組で差し上げます。全くもって絵柄は秘密。
2月1日に3000番が出ましたが、2月5日現在またしても該当者の方消息不明につき(ため息)プレゼントは次回繰り越しとなりました。

4000番/ポストカード5枚組+α
今回はちょっとふんぱつ。
ヒミツのおまけがつきます。
って言ったのにまたもや該当の方3月2日現在行方不明。そろそろこの企画も潮時か?

5000番/ポストカード6枚組 +β(ベータ)
しつこいです。でもこうなったら意地を通すしかありません。今回は
ヒミツのおまけ2がつきます(ほとんどヤケ)
3月20日未明管理人自らふむ‥‥。ああ、なんてこと‥。よって急きょ5555を次回のキリ番に設定。プレゼントはそのまま横流し。

5555番/ポストカード6枚組 +β(ベータ)
ここでだけこっそり白状しますと、4/1真っ昼間にわたくし5555番も自爆しちまいまして‥‥。

6000番/ポストカード6枚組 +β(ベータ)
4/10Makikoさんが踏んで下さいました。
Makiko さんが御自身のHPで私からのプレゼントを公開して下さいました。「秘密のおまけ」が見れますよ。

7777/ポストカード7枚組+小さなおまけ
5月14日松山の受験生二宮基彰くんが踏んで下さいました。受験もその調子でがんばれ!

8000番/ポストカード8枚組+それなりのおまけ
何にしようかなあ。まだ考えてませんが。それなりのモノをお送りできるかな、と。
5月18日の夜、作家で微妙な知り合い(?)の大鋸一正氏が踏んで下さいました。感謝!

8888番/ポストカード9枚組+何らかのおまけ
6月3日に8888番が出ましたが該当者の方行方不明につき、次回に繰り越します。
又、
9000番は6/5日に越えました。踏まれた方、是非御一報下さい。